SSブログ

映画「鴨川ホルモー」 [映画]

鴨川ホルモー      ★★★

笑った[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][かわいい][かわいい][かわいい]

本を読んで勝手にキャスティングするのが、わたしの楽しみの1つである。
阿部・・・かっこいいのかださいのか、ちょっと頼りない感じの小栗旬
楠さん・・・大木ぼんどにも似ていて、最後にあっ[exclamation]とかわいくなれるのは、
      貫地谷しほりしかいないでしょ。
菅原先輩・・・小出恵介
         etc.

映画の配役が決定した時は、{え~~~!」
細面でスレンダーな栗山千明がぼんちゃん?濃~い山田孝之が阿部?
阿部の下の方で黒く蠢くのが、ぼんちゃんの頭なのに。ちょっと違わない?

映画が始まると違和感はなかった。山田君は演技うまいし、
栗山千明もぼんちゃんになりきっている。ちょっと背高すぎるが・・・
オニたちを引き連れる場面は楽しげで、私も青龍会に入りた~い!と思った。
オニって茶巾ブタだったのだ。5~6cmなら、部屋に2~3匹欲しいところだ。[ハートたち(複数ハート)]
ホルモーシーンは、小説より迫力に欠けたが、全体としてはよく出来た作品だった。
あ^楽しかった[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

こんなに、熱くなれることがあっただろうか、綿毛のように過ごしてしまった
自分の学生時代を思い出して、キュンとなったりした。









タグ:ホルモー
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ひいらぎ

中島翔太さんniceありがとうございます。
by ひいらぎ (2009-04-25 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-04-19猫を抱いて象と泳ぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。