SSブログ

'15 冬のドラマ [ドラマ]

1位 残念な夫
   毎回、少しずつ相手を思いやる心が育ち、理解を深めていくところがよかった。
   そして、とにかく華ちゃんがかわいかった。[ハートたち(複数ハート)]絶妙なタイミングで泣いたり・・・
   (双子ちゃんだったとは!)我が家のΣちゃんと同じ位の月齢だったので、
   動きそっくり、可愛さもひとしお[ハートたち(複数ハート)]
   赤ちゃんの扱いは大変なのに、倉科カナちゃんも玉木君も自然な演技が出来て
   すごい[手(グー)]

2位 デート 
    杏ちゃんの演技、早口、おもしろかった。

3位 セカンドラブ
    たまたま見つけたドラマ。普通だったら完全にストーカーの平(亀梨)
    亀だから許せて。亀だから初回からはまってしまって毎回録画。
タグ:残念な夫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015 花粉症始まる真夜中に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。