SSブログ

お正月番組&冬のドラマ [TV]

年末年始の特別番組にはうんざりした。うるさいだけ。
と言ってもほとんど観てない。キッチンに立ちっぱなしだったから。・゚゚・(>_<)・゚゚・ 「のだめカンタービレSP」だけはとても面白かった。演奏の場面が特に素晴らしかった。ブラボー! BRAVIAの音、すごい迫力、まるでコンサートホールで聞いているよう! 携帯にのだめクラッシックを何曲もダウンロードしたが、こちらはショボかった。 冬のドラマが始まった。「斉藤さん」 思っていても言えない事をずばっと言ってくれてありがとう。 スカッとする。でも、視聴率的にはよくないんだろうな・・・「暴れん坊ママ」みたいに。 いいドラマなのに、視聴率がよくないことってよくある。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

M1グランプリ冬のドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。