SSブログ
思い出 ブログトップ

追悼 マイケル・ジャクソン [思い出]

悲しい。
とても残念だ[もうやだ~(悲しい顔)] 
神が与えた天才が、また1人、この世からいなくなってしまった。

この1週間、スポーツクラブでもマイケル追悼ということで、
ダンスのレッスンにマイケルジャクソンの曲が使われた。
肩をカクカク上下に動かしたり、首をピコピコ動かしたり・・・
極め付きはムーンウォーク[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

1983年。
アメリカにいた。
MTVからは「スリラー」がしばしば流れていた。
ガールフレンドとのデートの後、「I'll take you home.」と言ったマイケルの目が
キラリと光り・・・映画の一場面のようなあの映像は、プロモーションビデオだったのか?
曲がかかると、惹きつけられて何度でも見た。歌もダンスもすばらしかった。
あ~、あの時、小さなβといっしょにマイケルのダンスをこっそりしっかり練習しておけばよかった。
ほんの一瞬でもあの振りが出来たら、カッコいいのになぁ~。
インストラクターに、「それ、後ずさり」なんて言われなくてすんだかもしれない[もうやだ~(悲しい顔)]






似ている遍歴 [思い出]

思えばいろいろな人(?)に似ている、と言われたものだ。
α「それ、誰かに言った?恥ずかしい・・・」発言もあるが(^_^;)


妖怪人間ベラ、ベロ?どっちだったか忘れた。白ギツネ。
エバ、山口百恵、岩崎宏美、イングリットバーグマン、オリビアハッセー、
岡田美里、羽田三智子、江波杏子、木村カエラ、江波杏子、栗原千明。

不思議なのは、似ている人同士は少しも似ていない、ということ。
さて、これは似ているかなぁ。

バニー 1ミニ.JPGバニー ミニ2.JPG
                  歳、大分サバ読みました( ;^^)ヘ..

バニー&クールバーテンダー.JPG
                                 αと私


タグ:フィギュア

ハロウィン [思い出]


こんなにかわいかったのに・・・γ


思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。