SSブログ

笑ってます [ドラマ]

東京タラレバ娘 おもしろい[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夏ドラマ [ドラマ]

家売るオンナ  おもしろ過ぎる[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
ありがとう!

2016春のドラマ [ドラマ]

楽しみなドラマがたくさんあった。

ゆとりですがなにか
  細かいところまでおもしろい!何回見ても発見がある。

重版出来
  へ~、編集の仕事って・・・新しい世界を知った。

ラヴソング
  がんばれ!と応援したくなる。歌声が胸にひびく。

マスケティアーズ
  やっぱり男は顔と力だ。

私結婚できないんじゃなくて、しないんです


真夜中に・・・ [ドラマ]

真夜中に、こんな面白い番組があったとは・・・
「戦う女」
ドラマ部分もおもしろかったが、後半の女子本音トークが最高に笑えた。
you、友近、エリィ、門脇麦。みんな好き。
門脇麦ちゃんのファンになった。衣装もかわいかった。特にネックレス[ハートたち(複数ハート)]
テーマ曲 チャラン・ポ・ランタン もよかった。

これからは、12時以降の番組もマメにチェックしなければ。




'15 冬のドラマ [ドラマ]

1位 残念な夫
   毎回、少しずつ相手を思いやる心が育ち、理解を深めていくところがよかった。
   そして、とにかく華ちゃんがかわいかった。[ハートたち(複数ハート)]絶妙なタイミングで泣いたり・・・
   (双子ちゃんだったとは!)我が家のΣちゃんと同じ位の月齢だったので、
   動きそっくり、可愛さもひとしお[ハートたち(複数ハート)]
   赤ちゃんの扱いは大変なのに、倉科カナちゃんも玉木君も自然な演技が出来て
   すごい[手(グー)]

2位 デート 
    杏ちゃんの演技、早口、おもしろかった。

3位 セカンドラブ
    たまたま見つけたドラマ。普通だったら完全にストーカーの平(亀梨)
    亀だから許せて。亀だから初回からはまってしまって毎回録画。
タグ:残念な夫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

純と愛 最終回 [ドラマ]

あ~あ。
いやなもやもや感が残った終わり方だった。
あれだけ苦労の連続だったのだから、エンドロールの後に、愛くんが目を開けるシーンを入れて欲しかった。
ホテルがきれいになって、皆が生き生きと働くシーンも見たかったかった。

タグ:純と愛

’12 冬のドラマ [ドラマ]

今一番楽しみなのは、「最後から二番目の恋」
きょんきょんの演技がたまらなくいい。うまい[exclamation]

だって、おもしろいんだもん。 [ドラマ]

変なの。ありえない。
父親は最低だし。
と、思いつつも見続けた「家政婦のミタ」に、すっかりはまってしまった。
14日放送分では、泣いてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
この秋のドラマで1番楽しみ[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ゲゲ・・・ [ドラマ]

見ているドラマが終わってしまうのは、寂しい。
いつもそうだが、「ゲゲゲの女房」は特につらい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
そして、ついに、最終週になってしまった。
毎日惜しむようにTVの前で大事な時間を過ごす。
な、なのに!ドラマの余韻にしっとりとひたっていたいのに!「つづく」が出た途端、「てっぱん!」と妙にテンションの高い番宣が入る。ひどい[パンチ][パンチ][パンチ]

人の気持も考えずに!新ドラマに嫌悪感さえ覚える[ちっ(怒った顔)]


ゲゲゲの女房 [ドラマ]

今1番楽しみなドラマ[黒ハート]
茂がボソっと何を言うか・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。