SSブログ

トヨタ SAI CMソング [TV]

いつも気になっていた。
かすかに聞こえる心の奥に響くような歌声。
最後にこども店長が出てくるので、イメージが変わってしまうが・・・
やっぱり Salyu だったんだ[黒ハート]
もっと聞きたい


最近のTV [TV]

TVK「三国志」が終わってしまった。虚脱状態
「孔明さま~」[もうやだ~(悲しい顔)]

NHK「遥かなる絆」  
     ああ、ぐっとくるいいドラマだ。

NHK「コンカツ・リカツ」
     テレビから、不自然に顔を背けるα
     私「どうしたの?」
     私「見るに耐えない?」
     α 「うん」  
     同感。
     ドラマって、普通に見ていられるということは、皆、演技がうまいということなのだ。
     ということがわかった。[たらーっ(汗)]

大相撲 いつの間にやら モンゴル相撲
     「この人何(なに)人?」 
     幕の内上位に、何人の日本人がいるのだろう。
     日本語も上手なので、わからない・・・

タグ:相撲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

今日の四草にいさん [TV]

クールでおちゃめなところがある四草さんが大好き。
毎回その一挙一動に注目している。
今日の「鉄砲勇助」の男役、一瞬誰だかわからなかったが・・・
この男前は・・・四草にいさん! 似合いすぎ!

勇助くんもけっこうイイ男。
メガネも素敵だ。


お正月番組&冬のドラマ [TV]

年末年始の特別番組にはうんざりした。うるさいだけ。
と言ってもほとんど観てない。キッチンに立ちっぱなしだったから。・゚゚・(>_<)・゚゚・ 「のだめカンタービレSP」だけはとても面白かった。演奏の場面が特に素晴らしかった。ブラボー! BRAVIAの音、すごい迫力、まるでコンサートホールで聞いているよう! 携帯にのだめクラッシックを何曲もダウンロードしたが、こちらはショボかった。 冬のドラマが始まった。「斉藤さん」 思っていても言えない事をずばっと言ってくれてありがとう。 スカッとする。でも、視聴率的にはよくないんだろうな・・・「暴れん坊ママ」みたいに。 いいドラマなのに、視聴率がよくないことってよくある。


M1グランプリ [TV]

初めて観た。途中からだったけど。
決勝戦、自分の笑いを数えてみた。最初の2組はほとんど笑えなかった。
サンドウィッチマン、プッとふきだすおかしさがたくさんあった。
「殴られた赤井英和」のような顔のボケの人がおもしろかった。

でも、鹿男・・・には負ける。

あ~、今日も年賀状に取りかかれずに1日が終わってしまった。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。