SSブログ

ほっ!

大事なもの、大好きなもの、いつもそばにあると何も感じなくなる。
なくなってみて初めて気付くこともある。

指輪がない!特に好きでもなかった。
私の物を欲しがるマミちゃんも「これはいらな~い。」[パンチ]と言った物だが、
ないとなると気になった。
もう一度会いたいと強く思った。何日も何日も捜した。
バッグの中、化粧ポーチの中、アクセサリーを入れる箱、小袋の中、
何度も何度も見た。
どこではずしたかなぁ・・・
時計、指輪は無意識にはずしてしまう習性のある自分がこわい。

悲しい気分の日が続いた[もうやだ~(悲しい顔)]

あった[exclamation×2][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

やっぱり、沖縄旅行に持って行ったんだ。
小物類を整理する袋の底に、あった。

ごめんね、これからはもっと大事にする。
買ったときより嬉しかった[黒ハート]

大丈夫。α、β、γ、はいつでもいつでも大事に思ってる[黒ハート]

トゥモローランド .JPG
トゥモローランド お気に入り3点
今回行方不明だったのは真ん中

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨ニモマケズのら・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。