SSブログ

結婚記念日 [旅行]

忙しい日々だった。
緒形拳さんの急逝もがっくりきた。大好きだったのに・・・。

10月3日結婚記念日[ムード]
今また,人気になっているという熱海に行った。
ゆっくりできて家事をしなくてもいいならどこでもいいの[るんるん]

車に乗り、走り出した途端「おやつタイム」。
旅行中は食べ物に制限なし。それが私のルール。
北華楼の開拓おかき「いか」を紙コップに入れ、ポリポリ、ポリポリ。
運転中のαも負けずに、紙コップから直接口へザザッと入れて、バリバリ。
あっという間に一袋完食[がく~(落胆した顔)]
お腹も空いてないのに、お昼だからと適当に入った「はなまる寿司」も
まあまあおいしかった[手(チョキ)]

2時過ぎにチェックイン。
施設探検開始!
カラオケルーム発見。
人前で歌えない2人・・・さっそくやってみる。
αアニマルズを絶唱・・・というより、絶叫[ふらふら]
α「ひどいね、オレ」
私「ううん、そんなことないよ、ところどころ合ってる」[モバQ]
α「きどってないで大きい声で歌えよ」
私「だって、サビのとこしか知らないんだもん」[もうやだ~(悲しい顔)]

次は部屋でプレステ2、みんなのゴルフ、みんなのテニス。
食事は特別食。温泉は貸切状態。
深夜までゲーム三昧。

おみやげに買ったエボダイとアジの干物も油がのっていてとてもおいしかった。
こんな旅行もいいものだ[るんるん]

そして次の日、ゲームでその気になってしまった私はゴルフショートコースに出てしまう。[ふらふら]





タグ:熱海 記念日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。