SSブログ

ありがとう!神様 [一こま]

昨日のこと。
スポーツクラブの帰り、財布を忘れて買い物もできず、うなだれて自転車を引く私。
「車!」という声。
ハッと見上げると、坂の上2~3m先に・・・[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
村上弘明さま[ハートたち(複数ハート)]
夕暮れ時、逆光だったが間違いなく村上弘明さま[ハートたち(複数ハート)]
背が高くてとても素敵だった。
小学生低学年位のお嬢さんといっしょだった。
パープル系のシャツに、ジーパンだったかなぁ・・・[黒ハート]状態で、よく覚えていない。
ラフな格好だったから、もしかして、もしかして、ご近所さま[揺れるハート]
神様、お財布忘れさせてくれてありがとう[黒ハート]
一気にしあわせ気分になった私であった[るんるん]

「不幸な少女」を思い出す。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ひいらぎ

タケルさんnice!ありがとうございます。
by ひいらぎ (2009-10-25 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほんと?ウェルかめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。