SSブログ

アバター [映画]

24日、αに付き合って「アバター」を見に行った。
γの勧めで、前の方、E列を予約。
行ってみるとE列が最前列だった[がく~(落胆した顔)]
会場はほぼ満席。

映像と音声はすごい迫力だった[がく~(落胆した顔)]
映像が奥、字幕は手前で、ピントを合わせるのが大変だった。
英語が解ったらもっと楽しめたはず。つまらないことにエネルギーを使ってしまった。

内容は、「もののけ姫」の激しい版。
あんなに戦わなくてもいいのに・・・
人間って、悪いね[もうやだ~(悲しい顔)]
見終わった後、ぐったり疲れた。


帰りに、量販店で洗濯機、食洗機、ウォシュレット、トースター等見てくる(見るだけ)予定だったが、
ぐったり疲れて判断力がにぶったのか、若いお兄さん店員に「今だけ価格」と言われ、
洗濯機とウォシュレットを買ってしまった。

洗濯機       HITACHI BW-8KV  (BW-D8KVが第一候補だったはずなのに・・・)
                  ¥59,800  ポイント10%

ウォシュレット   TOTO   TCF-727
                  ¥49,800(+工事費¥8,400 引き取り¥525)
タグ:アバター
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。